水彩で描いたびわのスケッチです。

びわ

びわを描きました。

水彩で描いたびわのスケッチです。
初びわです。
描くどころか、今まで見たことも食べたこともありませんでした。

古典の授業で出てきた印象が強いので、西の方の植物だと思っているのですが、どうなんでしょう?
とりあえず、山形ではあまり見かけない気がします。

最近、デッサンとかペン画とか、色の少ない絵ばかり描いていたので、きれいなオレンジ色はとても楽しかったです。
やっぱり、きれいな色はテンションが上がりますね!

F3サイズの水彩紙(WATSON PAPER)のスケッチブックに、水彩絵の具でスケッチしました。
水彩絵の具も久々に使った気がしますが、正直、最近使うようになったアクリル絵の具よりも描きやすいです(^_^;)
大学受験は水彩だったので、ずっと水彩の練習していましたし…。

そのうち作品にする予定です。おそらく、小作品になりますが。
あわよくば、来年の個展にも出したいと思っていますので、もしよかったら見に来ていただけると…(←宣伝)

コメントを残す