土鍋プリン!!

今回は絵と関係のない話なのですが、夢が叶ってうれしかったので…。
よかったら、おつきあいください。

私には、ずっとささやかな夢がありました。
甘党な人ならきっと共感してもらえる夢―そう!バケツプリンです!!
できることなら、バケツプリンを見てみたい、食べてみたいと願っておりました。

でも、どこで売っているかもよくわからないし、きっとお値段も高いし、ちょっと食べてみたいくらいで手を出すにはハードルの高い存在でした。

ところが!!
天使のような方が、私に土鍋プリンをプレゼントしてくださったのです!!思わず拝みました!!
夢がグレードアップして叶っちゃいました!!

そんなわけで、以下、ひたすら土鍋プリンの写真と私の幸せ体験レポートです。

続きを読む 土鍋プリン!!