作品が帰ってきました。~ART SENSE vol.3~

10月2日~10月12日に群馬のGallery Artsoupさんにて行われていたART SENSE vol.3に出展していた作品が帰ってきました!

artsense-vol3-3

審査してくださった方のコメントも入った審査結果も入っていました。
結果は「スープ賞」という賞で、はっきり言ってしまうと参加賞的なものなんですが、とりあえず、結果はともかく審査してくださった方々からのコメントが嬉しかったです。
公募展に出すのは初めてで、いろいろとどうして良いのかわからず戸惑っていたのですが、ちゃんと見ていただけたんだなぁと実感できました。

そして、1番嬉しかったのは後日届いた投票用紙兼感想カード!!
投票用紙に私の名前を書いてくださった方が…!!
いえ、審査員の方々のコメントももちろんありがたいのですが、こう…自主的に私の名前を書いていただけたというのが…!しかも手書きなので、より感動が大きいといいますか…!

本当に、本当に、ありがとうございます!!!!

えっと、ご住所書いてくださった方々は、本当に展示案内など遅らせていただいてもよろしいのでしょうか…。
本当に送っちゃいますよ!?

さしあたってはまず、今回のお礼状などを…。

 

そんな感じで、終わった後まで大変ありがたい展示でした。
できれば来年もまた出展させていただきたいです!
そして、今度はもうちょっともたつかずに出展したい…。
不慣れでたくさん質問してしまいましたが、アートスープの方は丁寧に教えてくださいまして…。展示後のことといい、本当に親切にしていただいてありがとうございます。

アートスープさんはもちろん、見てくださった方、審査員の方々、感想カードまで描いてくださった方々も、本当にありがとうございました!

ありがたすぎて今回のブログの「ありがとう」の量が大変なことになっています!

 

ちなみに。今回出展したのは「夢の跡」というタイトルのF3号の作品。
来年の個展にも出展するつもりです。

artsense-vol3-1

個展もよろしくお願いします!

 

今回お世話になったGallery Artsoupさんのブログはこちらです。

コメントを残す