1年間、お世話になりました。

2015年も今日で終わりですね…。
今年1年このブログを見てくださったかた、本当にありがとうございました。

…と言っても。
実はこのブログ、正確には始めてからまだ1年たっていないんですけどね…。
2015年の2月23日から始めましたので、1周年にはもう少しあります。

とはいえ。正直、こんなに続けられるとは…!とびっくりしております。最初の記事でも書きましたが、過去数回ブログが続かず放置してしまっているので…。
そんな私が!これでなんと44個目の記事ですよ!!

最近は「目指せ!50個!」だったのですが、そろそろ「目指せ!100個!」にしちゃいましょうか!?

来年も頑張って更新します…!来年は特に、初めての個展もありますので、その辺のことも書きたいです!

最後に、あらためまして。

2015年、大変お世話になりました。2016年もよろしくお願いいたします。
皆様、良いお年をお迎えください。

コメントを残す